池田養魚場のイワナ屋BLOG

本年も有難うございました。

Filed under: 日々の便り — 管理人 @ 17:25:34

本日で今年の営業も終了です。有難うございました。

今年は三重県に抜けるトンネルが開通し、地域全体に

良い変化が起きました。

来年もお客様に喜んで頂ける店を目指して、頑張っていきたいと

思います。皆様良いお年をお迎えください。

師走。

Filed under: 日々の便り — 管理人 @ 16:40:34

早いもので気がつけば、今年も残り一ヶ月。

季節の境が薄く、見えづらくなってきたような昨今、

余計に年の経過が早く感じます。

今年は石榑トンネルが開通し、ここ東近江市、町、村単位で

ガラッと雰囲気が変わった一年でした。

(こちらから見ると)トンネルの先、三重県や愛知県から

来てくださる方が大きく増え、今まで閉ざされていた

地域と地域の経済や資本、市場の新たな交流、発展を感じました。

来年からも、より一層精進しながら、来てくださった方に

喜んで頂ける店づくりに励みたいと、まだ一ヶ月ありますが(笑)、

燃えております。
さて、十二月に入りましたが、まだ紅葉は綺麗に色づいています。

今週いっぱいが見納めでしょうか。

Valid XHTML | CSS | Powered by WordPress